- photoHug(フォトハグ)
- 岐阜創寫舘
撮影は1日限定5組。女性スタッフオンリーの空間で自然体で撮るマタニティーフォト
岐阜市にあるフォトスタジオ『岐阜創寫舘』。お客様一人一人に合わせたマニュアル化されない接客が評判で、スタッフは全員女性。現役子育て中のママカメラマンも在籍しているので、打合せから撮影まで安心して任せられるのが嬉しいですね!撮影中はスタッフと家族の方のみのプライベート空間になるので、自宅のようにリラックスして緊張せずに写ることができます。空間をぜいたくに使った撮影が楽しめる岐阜創寫舘、まずはお気軽にお問合せください!

カメラマン・スタッフは全員女性!
女性カメラマンによる撮影になるので、男性の目を気にせずにのびのびと写ることができます。分からないことややってみたいこと、お気軽にご相談ください。
マタニティフォトの衣装と小物ございます!
全2部屋、20畳の広い衣装室に多数の衣装をご用意しています。花冠やサッシュベルトなどの人気の小物も無料レンタルしています。エコー写真など、マタニティーフォトならではのお持ち込みも大歓迎です!
プライベート空間による、貸切撮影
撮影は完全予約制で、貸切での撮影になります。肌を出すこともあるマタニティフォト、他のお客さんのことを気にせずにのびのびと撮影できます!
人気のニューボーンフォトも撮影可能
岐阜創寫舘は、生まれたばかりの赤ちゃんを撮影するニューボーンフォトも得意です。この時期にしか撮れない繊細な赤ちゃんの姿をプロの撮影で残しませんか?